2017年3月10日 未分類
本日の分じろうでとおか市に出店します。「じゃがいもゴロッとコロッケ」やサボテンなどの販売を行います。14時迄です、お待ちしております。
2017年3月9日 未分類
明日10日は、とおか市。当店も分じろうに出店します。「じゃがいもゴロッとコロッケ」やサボテン、松乃井の酒粕などの販売します。遊びに来てください。
2017年3月8日 未分類
当店のヒレカツ丼300円(税別)で販売しています。多くの方から安いよね。と言われます。お米は農家から直接買ったり、数も決めていて計画的に作ったりしています。原価ギリギリでの販売なので、残念ながら店の儲けは殆どありません。
2017年3月6日 未分類
酒松乃井の酒粕の販売が間もなく終了します。夏場迄欲しい方、冷凍保存がオススメです。。
2017年3月4日 未分類
4日、5日は、かわにし雪まつり。当店のある上野地区は、上野小学校グランドを会場に、15時迄、やっております。お待ちしてあります。
2017年3月3日 未分類
お客さんから店に飾ってと、もらったお雛様。とても素敵です。
2017年3月2日 未分類
3月4日(土)5日(日)かわにし地区の雪まつりが開催されます。当店のある上野地区は、4日(土)11時30分~15時上野小学校グランドで「雪の宴うえの2017」が行われる。当店の店長も副実行委員長として仕事(飲んでいるだけ …
2017年3月1日 未分類
今日から3月、なんかウキウするのは、私だけでしょうか?しみずフードには、パンの自家工場があり、本日から「デュラム小麦パン」が新発売です。美味しいよ。
2017年2月28日 未分類
本日の新潟日報おとなプラスの特集は、今週末と来週末の雪見御膳だ。美味しさと楽しさが伝わってくる記事だ。記事は小さいが4日に行われる雪花火も、とても幻想的で良いです。当店にもチケットを置いております。
2017年2月27日 未分類
当店の人気丼ぶり「ヒレカツ丼」、とても美味しくて安いとお客さまに言われる。美味しい秘密のひとつが、ごはんが川西産こしひかり100%だからです。1個300円税別です。